ブログブログ

ブログ

Ohana with・・・今年のご愛好に感謝!

こんばんは、mitsuruです。

 

2015年、Ohana with・・・営業最終日。

 

朝から快晴で気持ち良いお天気でしたが、

ラストツアーの予約が、急遽キャンセルに・・・

 

やっぱ2号の退職が辛かったのかな・・・(+_+)

 

 

と言うことで

明日から始まる年越し伊豆大島ツアーセブ島ツアーの準備がしっかり出来ちゃいました。

今回は忘れ物はないハズ・・・

 

DSCF9268

 

 

さて、Ohana with…の営業は本日このブログをもって終了となります。

振り返れば、今年もあっっっという間の1年でした!

 

恒例の伊豆大島、海外はインドネシアでの年越しから始まり~

伊豆は勿論、小笠原クジラツアー、GWはパラオ&宮古島、夏の与論島、タオ島、柏島、…と、

2015年も色んな海で潜らせて頂くことが出来ました。

 

 

2015年も皆さんが沢山遊びに来てくれ、

新しいOhanaもたくさん増え、記憶がない程に盛り上がった1年となりました。

 

 

今年1年、遊びに来てくれ、支えて下さった皆様、

本当に有難う御座いました。

 

 

来年もより一層盛り上がって参りますので、

今年以上にご愛好宜しくお願い致します。

お願いします!

いやっ ホントお願いします!!

 

 

と言うことで、

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

 

Ohana with… ミツル&アツし

 

IMG_3662

 

 

それでは今年はこの辺で!

来年1月8日(水)からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る