ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは!

今日は2ヶ所開催!

レスキュー講習チーム&ファンダイビングチームは西伊豆の大瀬崎へ

アドバンス講習チームは東伊豆の伊東へ行ってきました〜

 

 

到着してすぐにセッティングをして〜

 

line_oa_chat_231118_181338

 

 

器材を背負ったら乗船して出港〜!!

 

DCIM100GOPROGOPR8321.JPG

 

 

ポイントに到着したらジャイアントでドボーーン!!

水面は少しパシャついていましたが、海の中は穏やか〜

透明度も問題なしでした^^

 

DCIM100GOPROGOPR8323.JPG

 

 

今日はカメラでたーくさん写真を撮っていきます!

 

DCIM100GOPROGOPR8339.JPG

 

 

ミギマキや〜

 

line_oa_chat_231118_172451

 

 

怖ーい顔でこっちを見ていたウツボ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フラフラ泳いでいたフタスジタマガシラ幼魚

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

浅場にはキンギョハナダイやイサキ、スズメダイの群れがたーくさん!!

360度見渡すと水族館の中を泳いでいるみたいでした〜(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR8354.JPG

 

 

中性浮力を意識しながら中層でも写真をパシャパシャ!

大きなクエにも大興奮でしたね〜

 

DCIM100GOPROGOPR8380.JPG

 

 

最後は安全停止をするギリギリまでロープを掴んでウミウシを撮影していました^^

 

DCIM100GOPROGOPR8401.JPG

 

 

船に上がると風が冷たーーい!!

顔と指が寒すぎてヒリヒリしました〜

港に着いてからみんなで暖かいシャワーを浴びました(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR8361.JPG

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

AOW合格おめでとうございます!

次回のご来店もお待ちしております!!

 

line_oa_chat_231118_181341

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに

 

一覧へ戻る一覧へ戻る