ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ファンダイビング IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれて3コース開催!

アドバンス講習チームは東伊豆の伊東へ!

レスキュー講習チームとビーチファンダイビングチームは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

S__49872902_0

 

 

まずはレスキュー講習チームのご報告!

気合バッチリですね!

今日は基本的な練習をメインで頑張ります!

 

S__130195492

 

 

もうとにかく泳いで~

パニック対応したり~

 

GOPR7293

 

 

レスキュー呼吸したり~

 

S__130195490

 

 

エキジットのお手伝いで引き揚げたり~

 

S__130195489

 

 

とにかく己に鞭を打って練習しまくりました!!

 

S__130195486

 

 

もう膝ががくがくするまで泳ぎ切って~

今日は終了です!

 

S__130195487

 

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

続きましてファンダイビングのご報告~

よろしくお願いします!

 

S__49872900_0

 

 

ドライスーツが初めての方がいらっしゃったのでまずは浮力体験をして頂き~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなで一緒に行ってきます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずは水神へ行きお参りをして

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

近くにいたミニミニクマドリカエルアンコウやクマノミをGetして来ました

 

PB180027 PB180229

 

 

お次は産卵床と新漁礁エリアへ!

 

GOPR7278

 

 

新漁礁に白い熊のぬいぐるみが縛られていました…

 

GOPR7281

 

 

えーちょっと怖い…

 

PB180141

 

 

ミドリイシゾーンにはハナダイやベラなど種類がたーーーくさん!!

 

GOPR7286

 

 

トノサマダイやフタスジリュウキュウスズメダイやアブラヤッコもGet

 

PB180158

 

 

ふらふら泳いでいたニシキフウライウオ

 

PB180121

 

 

大好きなウツボもたくさん写真撮れましたね!

 

PB180285

 

 

たくさん潜り倒して寝落ちして本日は終了です!

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月も楽しんで行きましょう~♪

 

S__130195482

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る