ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日はうっす〜ら雲がかかっていましたがいいお天気◎

リクエストで西伊豆の井田へ行ってきました〜

 

S__252379213

 

 

サクサクっとセッティングを済ませて〜

 

S__252379212

 

 

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

本日もよろしくお願いします!

 

DCIM100GOPROGOPR4023.JPG

 

 

まずはアオリイカから!

今日もたくさんのアオリイカが産卵床に来ていました^^

 

DCIM100GOPROGOPR4032.JPG DCIM100GOPROGOPR4041.JPG

 

 

みんなよりもひと回り大きい子が近くに来るとなかなかの迫力がありますね〜

 

DCIM100GOPROGOPR4053.JPG

 

 

GoProでアオリイカを撮っていると、、、

みーんな同じ向き( ゚д゚)

整列している様な写真が撮れちゃいました(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR4043.JPG

 

 

イカを見た後はガラスハゼが4匹隠れていたので観察して〜

 

DCIM100GOPROGOPR4056.JPG

 

 

白のイロカエルアンコウとドット柄のカエルちゃん

 

DCIM100GOPROGOPR4076.JPG

 

 

イバラタツはどこに居るでしょうか!?

トゲトゲの体にクリクリの目が可愛い〜(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR4088.JPG

 

 

キンギョハナダイ、アカオビハナダイ、スズメダイは中層に!

カギケノリについていたワレカラ達も可愛かったですね〜◎

 

DCIM100GOPROGOPR4083.JPG

 

 

3匹で固まっていたエソやオオアカヒトデ!

写真は撮れなかったですが、アカエイも見ることができました!!

 

DCIM100GOPROGOPR4069.JPG

 

 

安全停止中にスキルの練習をしていたゲスト様!

グングン上達しています٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR4099.JPG

 

 

という感じで今日はここまで!!

2日間ご参加頂きありがとうございました!

来月もよろしくお願いします♪

 

DCIM100GOPROGOPR4101.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る