ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは!

本日も2カ所開催で雲見と赤沢へ行ってきました~

赤沢チームはリフレッシュダイビング!

 

line_oa_chat_240616_192453

 

 

本日のguestさんは10ヶ月ぶりのダイビングだったので

セッティングは見て貰いながらゆっくり思い出していきました!

 

line_oa_chat_240616_192450

 

 

ブリーフィングでダイビングを思い出して頂き気合を入れて行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0771.JPG

 

 

手すりを掴みながら呼吸の練習、耳抜き、マスククリアの練習をしてからスタート!

 

DCIM100GOPROGOPR0773.JPG

 

 

潜降したら砂地まで移動して~

 

DCIM100GOPROGOPR0775.JPG

 

 

中性浮力の練習!

呼吸や浮力を調整してバランスを取っていきます~

全く問題なしだったのでそのまま泳いで

 

DCIM100GOPROGOPR0789.JPG DCIM100GOPROGOPR0790.JPG

 

 

エントリー口にいたミツボシクロスズメやミニソラスズメダイを観察したら

 

DCIM100GOPROGOPR0776.JPG

 

 

カワハギやハナミノカサゴと一緒に泳いで

 

DCIM100GOPROGOPR0779.JPG DCIM100GOPROGOPR0787.JPG

 

 

探検して来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR0791.JPG

 

 

2本目はウネリの影響で砂が舞ってしまい視界が…

 

DCIM100GOPROGOPR0795.JPG

 

 

迷子にならない様にゆっくり泳いで奥エリアへ!

 

DCIM100GOPROGOPR0798.JPG

 

 

キタマクラ天国がありました!

すごい数だ~!

 

DCIM100GOPROGOPR0800.JPG

 

 

最後は充さんと赤沢のゲストさんと一緒に3周年記念の写真を撮って本日は終了です~!

 

line_oa_chat_240616_192458

 

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

明日の引き続きよろしくお願いします~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る