ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング&ファンダイビング IN 赤沢

こんばんは!

今日は2コース開催で東伊豆の赤沢へ行ってきました!

朝からずっと大雨過ぎて陸の写真がナッスィング…

 

と言う事でまずは体験ダイビングから!

初めてのダイビングで緊張しますが、ゆっくり練習スタート!

 

S__191373315

 

 

しっかりと覚えてもらったら、ドライスーツに着替えてしゅっぱーつ!

 

GOPR0898

 

 

少し耳抜きに苦戦しましたが、徐々に慣れてきて良い感じに!

 

GOPR0899

 

 

少し見えずらい水中でしたが、たくさんの魚をみれて大満足!!

 

GOPR0906 GOPR0910

 

 

次はライセンスにチャレンジですね!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

GOPR0903

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!

 

GOPR5682

 

 

大雨&波でスプラッシュマウンテン!

 

GOPR5685

 

 

後ろを振り返ったらスプラッシュを楽しんでいるゲストさん…

サスガデス!!!( *´艸`)

 

GOPR5686

 

 

ポイントに着いたらバックロールでジャボーン!

 

GOPR5688

 

 

ボートの上から見ると濁りがあったので透明度の心配がありましたが潜降したら全く問題なし!

 

GOPR5689

 

 

少しGreenでしたが茶色をイメージしていたからか思わずキレーイ!と言ってしまいました!!

浅場はキンギョハナダイが大盛り上がり~

 

GOPR5706 GOPR5718

 

 

大あくびハナミノカサゴや

 

GOPR5711

 

 

クマノミ&オトヒメエビ

 

GOPR5695

 

 

ウツボは5~6匹Get!

 

GOPR5739

 

 

深場も探検して

 

GOPR5734 GOPR5738

 

 

久々にカメちゃんもGet!

ラッキー!!

 

GOPR5703

 

 

水面はパシャついていましたが水中は穏やか過ぎてのんびりまったりなダイビングでしたね!

本日はご参加頂きありがとうございました!

また修行に来て下さいね~♪

 

GOPR5741

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る