ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれて3コース開催!

ファンダイビングとスキンダイビングチームは西伊豆の大瀬崎へ

 

オープンウォーター講習は西伊豆の平沢へ行ってきました!

今日は大雨で南西風強風。。。

 

S__191889416

 

大雨なのでドライスーツに着替えてからセッティング開始!

 

GOPR0934

 

 

器材もバッチリセッティング出来て、1人で背負えました!

フィンが流されないようにホールドしながら軽器材の装着へ!

 

GOPR0935

 

 

息を吐きながら潜降!

今日はバランス取りに苦戦してましたが、徐々に慣れてきて良い感じに!

 

 

GOPR0938

 

 

レギュレーター系や

 

 

GOPR0941

 

 

マスク系の基本スキルももうバッチリですね!

 

GOPR0943

 

 

中性浮力もバッチリになってきましたね!

 

 

GOPR0944

 

 

姿勢を維持して泳ぎます!!

 

 

GOPR0948

 

 

最初は浮力が足りなかったですが~

 

 

GOPR0951

 

 

コツを掴んでよい感じ泳げるようになってきました!

 

 

GOPR0956 GOPR0966

 

 

今日出来るスキルは全て終了!

お店に戻ってお勉強タイム!

 

S__191889413

 

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

また来週も頑張って行きましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る