ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は南西ビュンビュンだったので西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜

 

本日もピカピカいいお天気◎

日差しがジリジリと肌に差し込んできました(;ω;)

日焼け対策をしてササっとセッティング〜

 

DCIM100GOPROGOPR1031.JPG

 

 

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR1032.JPG

 

 

お久しぶりだったので呼吸やスキルを思い出して頂き潜降〜

 

DCIM100GOPROGOPR1033.JPG

 

 

透明度は昨日よりUP!?

潜降してすぐイワシの群れに巻かれて〜

 

DCIM100GOPROGOPR1038.JPG

 

 

ずーっとくっついてくるクロダイ!

一緒に泳ぎたいのかな〜?

 

DCIM100GOPROGOPR5926.JPG

 

 

少し大きめな白のオオモンカエルアンコウを発見!

擬態してるけどバレバレだよ〜

 

DCIM100GOPROGOPR5966.JPG

 

 

深度を落としていくと少しひんやり〜

ロープ沿いにはペアのカミソリウオ、小さなミノカサゴ!

瓶にはカニがびっしり張り付いていました!

 

DCIM100GOPROGOPR1040.JPG

 

 

砂地をのんびり泳いでいると、アキアナゴがニョロニョロ…

何匹も出てるとちょっと…(笑)

アカエイもいましたがカメラを構える前にビューんと泳いで行っちゃいました…

 

DCIM100GOPROGOPR1056.JPG

 

 

歩いているウミシダと水中を羽ばたくミノカサゴ!!

 

DCIM100GOPROGOPR5958.JPG DCIM100GOPROGOPR5981.JPG

 

 

ちょっと不気味な犬のお面と置物を見て〜

 

DCIM100GOPROGOPR1053.JPG DCIM100GOPROGOPR5942.JPG

 

 

漁礁には今日も元気いっぱいハナダイ達が泳いでいました!

中を覗いてみるとイセエビが5匹も!

居心地が良いのかな?

 

DCIM100GOPROGOPR5944.JPG

 

 

水神エリアへ行くとアカハタ、クロダイに囲まれて〜

ポケットから何かを出すフリをすると急接近してきました^^

私たち何も持ってないよ〜(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR5947.JPG DCIM100GOPROGOPR5950.JPG

 

 

2本潜ったらお腹はペコペコなので〜

ご飯を食べて今日はここまで!

 

line_oa_chat_240626_165617

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております♪

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る