ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日は2ヶ所開催。

ベテランチームは東伊豆の伊東へ

ビギナーチームは西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜

 

S__253706273

 

 

朝から台風並みの風が吹いていたので木が倒れて道をブロック( ゚д゚)

通れるかな〜と困っているとお巡りさんが誘導してくれてギリギリ通ることができました!!

 

S__253706276

 

 

その先の道も枝や石が転がっていてハラハラしながらなんとか到着!

雨が降ってくる前にササっとセッティングをして〜

 

S__253706275

 

 

行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR1198.JPG

 

 

雨や風の影響もあり透明度はダウン↓↓

 

DCIM100GOPROGOPR1199.JPG

 

 

深度を落としていくとGReeeeNな世界が広がっていました〜

ロープ沿いにはカミソリウオペア!

 

DCIM100GOPROGOPR1202.JPG

 

 

カミソリウオの近くにはウミテング!

今日は1匹だけ、、

相方はどこへ行ったんだろう??

 

DCIM100GOPROGOPR1243.JPG

 

 

水神周りはアカハタやクロダイで大盛り上がり!

エサくれ〜て寄ってくるけど何も持ってないよ〜( ´ ▽ ` )

 

DCIM100GOPROGOPR1228.JPG DCIM100GOPROGOPR1222.JPG

 

 

漁礁にはまたまたイセエビが4,5匹!

岩からヒゲが出ているのですぐ見つけれちゃいますね^^

 

DCIM100GOPROGOPR1208.JPG

 

 

ミツボシクロスズメダイはスモールサイズ!

小さくて可愛かったな〜

 

DCIM100GOPROGOPR1205.JPG

 

 

濁った水中におとめ像。

なんだか不気味…

 

DCIM100GOPROGOPR1233.JPG

 

 

最後は浅場に居た白のオオモンカエルアンコウ、BIGサイズなクエ、ミノカサゴを観察して今日はここまで!

 

DCIM100GOPROGOPR1215.JPG DCIM100GOPROGOPR1249.JPG

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週もお待ちしております♪

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る