ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ!

しか~し!今日は南西風強風でクローズ・・・。

 

という事で、行先変更で東伊豆の伊東へ行ってきました!

 

S__194363396

 

水面はとっても穏やかな海況!

今日はワイドチームでガンガン泳ぎ攻めしてきます!!

 

S__194363397

 

器材を背負って、準備完了!

行ってきま~す!

 

GOPR6250

 

お2人には伊東の海をよい感じに切り取って貰えるように、映えポイントをご案内!

 

GOPR6252

 

 

可愛い映え物沢山あります!

 

DSC_8938

 

 

綺麗な所もたくさんあります!

 

 

P7010014 P7010226

 

 

キンギョハナダイ沢山います!

 

P7010089 P7010314

 

 

綺麗な壁もたくさんあります!

 

 

DSC_9045 P7010203

 

 

壁の亀裂にはアオブダイ寝てます!

 

GOPR6255

 

ゼブラソウシカエルアンコウも寝てます!

 

 

GOPR6277

 

 

急にシラコダイ産卵始めちゃいます!

始めてみましたが、興奮します!

 

DSC_9114 P7010234

 

 

キンギョハナダイ達も産卵準備始めちゃいます!

 

 

DSC_9165

 

 

産卵始まっちゃいます!

 

 

DSC_8999 DSC_9147

 

イサキ集まってきます!

 

P7010141

 

タカベはヤバすぎました。

 

GOPR6258

 

奥のダイバー隠します!

 

DSC_8943

 

限界まで潜り倒します!

 

GOPR6279

 

 

沢山良い写真撮れました!

 

P7010314 P7010284

 

 

上がると風が強く吹き過ぎてて、海水シャワー浴びながら帰って来ました!

 

GOPR6288

 

という事で、制限時間いっぱいまで潜り倒して今日は終了です!

 

S__194363394

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

端から端まで泳いでいい写真撮れました!

 

またワイド部やりましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る