ブログブログ

ブログ

三宅島ツアー報告 後半

こんばんは!

今日は赤沢でお店番。

気温が高すぎて溶けちゃいそうでした…

 

S__192331786

 

 

という事で今日は三宅島ツアー後半のご報告〜

 

2024年6月30日(日)

 

今日はドルフィンスイム!!

朝が早かったので宿の方がおにぎりを握ってくださいました!

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_142

 

 

準備をして車を走らせる事20分…

船が出る港に到着!

ガイドの方にブリーフィングをして頂き〜

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_148

 

 

出港٩( ‘ω’ )و

風の影響で船の上はスプラッシュマウンテン(-_-;)

40分程移動して〜

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_149 LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_150

 

 

御蔵島に到着!

ガイドの方がイルカの群れを見つけている間に準備を整えて〜

 

DCIM100GOPROGOPR6208.JPG

 

 

エントリーすると〜

うひょ〜!イルカーー!近ーーーーい!はやーーーい!

野生のイルカにテンション爆上がり(*´Д`*)

 

DCIM100GOPROGOPR6199.JPG DCIM100GOPROGOPR6215.JPG

 

 

練習したジャックナイフでイルカに近づいたり、一緒に泳いだり!

 

DCIM100GOPROGOPR6200.JPG

 

 

潜りながらイルカの写真も撮影しました!

 

DCIM100GOPROGOPR6214.JPG

 

 

群れに近づいて潜っての繰り返し!

ゆっくり泳いでいる様に見えて速いんだよな〜

 

LINE_ALBUM_2024630_240703_2

 

 

赤ちゃんイルカはお母さんにべったり^^

可愛いかったな〜

 

LINE_ALBUM_2024630_240703_3 LINE_ALBUM_2024630_240703_4

 

 

イルカが私達に興味を持ってくれるとグングン近づいて「あーそーぼ!」って誘いにきてくれます!

呼吸のタイミングが合えば水面に上がってきてくれるので急接近できちゃいます♡

 

DCIM100GOPROGOPR6232.JPG DCIM100GOPROGOPR6233.JPG

 

 

何度も船に上がって、エントリーして、泳いでの繰り返し!

イルカと一緒に泳ぐ事ができたので疲れなんて感じませんでした( ´ ▽ ` )

 

DCIM100GOPROGOPR6221.JPG

 

 

宿に到着したらすぐに着替えて〜

ハイ、チーズ!

サントモさん2日間ありがとうございました♪

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_157

 

 

帰りの船のでは三宅島バックに記念撮影 &かんぱ〜い!

三宅島が見えなくなるまでデッキでワイワイお話しして〜

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_184 LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_187

 

 

ここでもやります!UNO大会!

何ゲームしたんだろう…

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_197

 

 

あっという間に竹芝港に到着!

3日間ご参加頂きましてありがとうございました♪

次回は伊豆の海でお待ちしております!!

 

LINE_ALBUM_三宅島ツアー_240701_202

 

 

それでは今日はこの辺で〜

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る