ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日も今日とてアツい…!

最高なダイビング日和ですね◎

 

そんな今日はビギナーさんご案内で西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

朝の時点で30℃を超えていて驚きです。Σ(゚Д゚)

 

line_oa_chat_240708_163923

 

 

セッティングをしているをしていると皮膚がジリジリ!

早く海へ逃げましょう~

 

line_oa_chat_240708_163921

 

 

ホッカホカに温まった体を海水で冷やしながら準備をして行ってきます!

 

DCIM100GOPROGOPR6312.JPG

 

 

顔をつけると…

濃いめのお茶な世界が広がっていました!

さらにゴロタ上は25℃近くあったのでサーモクラインが激しくこの写真よりももっと見えなかったです~

 

DCIM100GOPROGOPR6314.JPG

 

 

ゴロタエリアは綺麗なGreen!

 

R0010463

 

 

深度を落とすとお茶がほうじ茶混じりになり~

 

DCIM100GOPROGOPR6315.JPG

 

 

青くなりました!

 

DCIM100GOPROGOPR6317.JPG

 

 

相変わらず水神周辺は大盛り上がり

 

DCIM100GOPROGOPR6321.JPG DCIM100GOPROGOPR6323.JPG

 

 

マダイ、メジナ、クロダイ、イセエビ

 

P7080808 P7080826

 

 

問題のアカハタ!!!

なんか目が合うな~と思ったらガブッ!!って…(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR5934.JPG

 

 

アカハタに親指ガッツリ食べられました(笑)

 

そんなに私の指っておいしそうだったのかな??

人生初のとっても良い経験が出来ましたヽ(^o^)丿

もう食べないでね×

 

P7080809

 

 

少し奥エリアへ行きウミヒルモを観察していると近くにニゲミズチンアナゴGet

 

 

P7080867

 

 

ヒメオオメアミやチョウチョウウオ

 

P7080856 R0010479

 

 

ハナミノカサゴ×2もGetして来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR6333.JPG

 

 

水中でさみーって言ったり、陸であちーって言ったりしながら本日は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR6330.JPG

 

 

もちろん陸はあちーなのでアイスを食べて帰りました~!

本日はご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております~♪

 

line_oa_chat_240708_163918

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る