ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_240709_155507

 

暑くなる前にドライに着替えてからセッティング開始!

 

GOPR6398

 

 

器材を背負って、しゅっぱーつ!

 

 

GOPR6399 GOPR6400

 

 

透明度は沈殿物が巻き上がってて、3~5m

 

 

GOPR6409

 

深く降りて行くにつれて、暗黒モードに。。。笑

 

GOPR6401

 

 

水は悪いから、近づいてもアオリイカ逃げずに良く見えました!

 

GOPR6404

 

近くなったミジンベニハゼちゃん

今日は入口に貝が邪魔してて、遠くに見えました!

 

P7100426 P7100431

 

 

近くにはナガサキニシキニナの卵!

もうこんな季節になってきたんですね!

 

 

P7100438

 

 

ガラスハゼに~

 

 

P7100453

 

 

季節物のニシキフウライウオ!!

 

 

P7100458

 

 

ハタタテハゼ幼魚も確認できました!

 

P7100481

 

 

産卵期でせかせかしてたアカオビハナダイ!

 

P7100472

 

 

赤ちゃんも

 

P7100475

 

 

マツバスズメダイは産卵期で怒ってます!!笑

近づくと噛まれるの気をつけてくださいね!

 

P7100473

 

 

クロフチススキベラの赤ちゃんやタキベラの赤ちゃんも見れて~

 

 

P7100468

 

 

今日は終了です!

いつの間にかお久しぶりのダイビングになりましたね!

 

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る