ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは〜

今日はリクエストで赤沢でしたが南西強風の為クローズに。。。

ポイント変更で東伊豆の伊東へ行ってきました!

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりして気温も低かったので過ごしやすかったです!

出船まで時間があったのでカニをほじくって来ました笑

 

S__54886428

 

 

2チームに別れて行ってきます〜!

 

S__54886414

 

 

潜降〜!

透明度は10m程でしたが中層にはイサキ、タカベの群れが~

 

S__54886417 S__54886423

 

 

ゴイゴイスー!!

 

DSC_9328 DSC_9469

 

 

大きなうちわにはマツバスズメダイやコガネスズメダイの産卵行動も見られました!

 

S__54886422 S__54886427

 

少し深い所では、ハナダイ各種が乱舞!!

 

DSC_9390 DSC_9401

 

 

カラフルな映え物とコラボするハナダイやスズメダイたち!

 

 

DSC_9233 DSC_9246

 

 

 

特大なクエもGet!!

 

S__54886420

 

夕方の見所のシラコダイ産卵!!

今日も大盛り上がり!!

 

DSC_9420 DSC_9426

 

 

安全停止はキンギョハナダイの群れに囲まれて~

 

GOPR6455

 

 

繁殖行動に大忙しでした!!

 

DSC_9442 DSC_9433

 

がっつりと潜りこんで今日は終了です!

 

S__197648387

 

本日はご参加頂きありがとうございました!

また来月もお待ちしております〜!

 

それでは今日はこの辺で〜

明日のこの時間もお楽しみに〜!!

一覧へ戻る一覧へ戻る