ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー  in 大瀬崎

こんばんは!

今日は2ヶ所開催

講習チームは西伊豆の平沢へ

ファンダイビングチームは大瀬崎へ行ってきました〜

 

line_oa_chat_240720_182210

 

 

Newマスクのゲスト様!

新しい器材はテンション上がりますね〜(´∀`*)

 

line_oa_chat_240720_182212 line_oa_chat_240720_182208

 

 

着替えてから先端まで歩くと汗がポタポタ。

かき氷食べたーーーい!(笑)

暑すぎるのでパパッと器材をセットして行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

GOPR6779

 

 

浅場は8メートル前後の透明度でしたが深度を落とせば問題なーし

 

GOPR6787

 

 

キンギョハナダイの群れに混ざっていたケラマハナダイも観察できました!!

 

GOPR6790 GOPR6799

 

 

ニザダイ達が集まっているな〜って見てみると、美味しそうにクラゲを食べていました〜( ゚д゚)

 

GOPR6782

 

 

15メートルゾーンにはハタタテハゼがいっぱい^^

数匹で撮るのもいいけど単体も良き!!

 

P7200024

 

 

10センチ程の大きなイバラタツと鋭い歯を見せてきたウツボ!

 

P7200066 P7200072

 

 

チョロチョロ動き回るクダゴンベやマツカサウオygもゲットしました!

 

P7200073 P7200094

 

 

クマノミは産卵期なので凶暴化!

近づいたら怒られちゃいました、、、

 

GOPR6803 P7200088

 

 

休憩したら湾内へ!

 

line_oa_chat_240720_183634

 

 

みんなでアキアナゴ観察会。

誰が一番近づけるかな〜

 

GOPR6809 P7200101

 

 

今にも飛んできそうなエソとミツボシクロスズメダイ!

 

P7200105 P7200107

 

 

水面付近を泳いでいたアオリイカとカミソリウオのペアもゲットできました!!

 

line_oa_chat_240720_183818 P7200116

 

 

という感じで今日はここまで!

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!!

来月もお待ちしております♪

 

line_oa_chat_240720_182206

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る