ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは!

今日はファンダイビングのご案内!

東伊豆の赤沢へ行ってきました〜

 

サクサクっとセッティングしたら〜

 

DCIM100GOPROGOPR6938.JPG DCIM100GOPROGOPR6939.JPG

 

 

 

ボートに乗船!

行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR1729.JPG

 

 

 

若干パシャついていましたが水中に入ってしまえば問題なーし!

 

DCIM100GOPROGOPR1731.JPG

 

 

 

潜降してすぐムツ、アジの群れがお出迎え!

すごい数だったな〜

 

DCIM100GOPROGOPR6945.JPG

 

 

 

ワイドもマクロも楽しんで行きましょう!!

 

DCIM100GOPROGOPR7012.JPG DCIM100GOPROGOPR1733.JPG

 

 

 

クマノミの卵はスクスク成長中!

もうギラギラの目で早く出たいと言ってますね!!

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_27

 

パパに怒られないようにそーっと観察^^

 

DCIM100GOPROGOPR6988.JPG

 

 

すぐ横にはとっても可愛いミツボシクロスズメダイ幼魚!

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_29

 

歩き回っていたイセエビとカイメンにすっぽりハマっていたオオモンカエルアンコウ!

ぴったりサイズすぎて出られなくなりそう…

 

DCIM100GOPROGOPR7006.JPG DCIM100GOPROGOPR7015.JPG

 

 

少し深場も徘徊!

ようやく新しいマダラハナダイが出現!

これから沢山見ますように!

まだまだ不慣れな子なので、今日は証拠写真です!

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_14

 

コウリンハナダイやアカボシハナゴイ!

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_0

 

ハタタテハゼ幼魚は沢山見ますね!

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_5

 

 

スズメダイのBaby達は今が撮り頃!

コガネスズメダイ・ヒマワリスズメダイ

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_8

 

シコクスズメダイやナガサキスズメダイなどなど!

とっても可愛いので、是非見に来てくださいね!

 

砂場には5mmくらいのくねくね動く生物に目を奪われて・・・

小さすぎてなんだかわからないから撮ってもらって識別・・・笑

多分、ムスジコショウダイかアジアコショウダイの幼魚かな?

結局、判別出来てないですね!笑

 

LINE_ALBUM_2027724_240724_23

 

水面付近にはツバメウオが4匹!

遠かったので影だけ確認しました〜

 

DCIM100GOPROGOPR7007.JPG

 

 

海から上がってくるとあつしさんの足が…

 

DCIM100GOPROGOPR6958.JPG

 

 

派手に水没してゾウさんみたいな足になっていました笑

皆さんドライの点検はこまめに受けましょうね〜(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR6960.JPG

 

 

今日もみっちり3本!お疲れ様でした!

また来月&明日もよろしくお願いします♪

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る