ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__202752002

 

曇ったり晴れたりしてましたが、気温は35℃で猛暑となりました。

とっても暑いので水分補給を忘れずにお願いします!

 

ウエットスーツに着替えて、冷水を浴びて体を冷やしてからセッティング!!

 

GOPR7384

 

 

久々だけど楽しむぞ~!

 

 

GOPR7385

 

 

水面はとっても穏やかな海況!

最高ですね!

 

 

GOPR7386

 

 

ポイントに着いたらバックロールでドボンエントリー!

 

 

GOPR7388

 

 

透明度は良かったり悪かったりで3~10m前後!

降り立った先にはタカベがゴイゴイスー!

 

 

GOPR7390

 

 

ガッツリとPhoto派と

 

 

GOPR0337 GOPR0341

 

 

ガッツリと泳ぐ派で分かれました!

 

GOPR7398

 

 

ナノハナスズメダイが大爆発!!

 

P7313586

 

 

色んなシチュエーションで撮れちゃいます!!

タイミングバッチリで正面顔GET!!

 

P7313614

 

 

ナガサキスズメダイやシコクスズメダイの幼魚も増えてきました!

 

 

P7313603

 

 

強めの流れを感じながらお互いに耐えてたガラスハゼ!

 

 

P7313666

 

 

ハタタテハゼ幼魚も元気いっぱい!

 

 

P7313708

 

 

お花畑がお家のオルトマンワラエビ!

 

 

P7313749

 

 

326氏に教えてもらったニヒキフウライウオ!!

 

P7313775

 

 

ハナミノカサゴや~

 

 

GOPR7401

 

 

クマノミちゃん!

 

GOPR7395

 

つい先日までの卵は孵ってしまい、新たな卵を産卵してました!!

クマノミベイビー達を早く見たいですね!

 

P7313648

 

近くにいるミツボシクロスズメダイ幼魚

いつも二人で仲良しです!

 

P7313653

 

安全停止に入る前にキンギョハナダイの群れと戯れて~

 

GOPR7404 GOPR7405

 

 

安全停止はキタマクラちゃんとツンツンタイム!

 

GOPR7407

 

 

浅い所にツバメウオ3匹が仲良くしてて~

 

GOPR0334

 

 

今日は泳ぎだおして終了です!

 

 

GOPR7392

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また期間空かないうちに潜りに来てくださいね!

 

GOPR7410

 

お待ちしてます!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る