ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング in 赤沢

こんばんは!

本日は体験ダイビング&ファンダイビングで赤沢へ行ってきました!

 

line_oa_chat_240805_184512

 

 

まずは体験ダイビングのご報告から~

今年で4回目の体験ダイビング常連のお客様!宜しくお願い致します!

 

ハンドシグナルや呼吸法の思い出しをしたら

 

S__204890119 line_oa_chat_240808_182730_group_1

 

 

スーツに着替えて実際に呼吸してみましょう!

 

GOPR2183

 

 

久々に重たい器材を背負って行ってきます~

 

GOPR2185

 

 

呼吸も耳抜きもバッチリだったのでゆっくりと深度を落としていき

 

GOPR2196 GOPR2200

 

 

産卵床へ!

 

GOPR2202

 

 

ムレハタタテダイの群れが群れ群れすぎる~!!

中層にいる子も含めたら101匹でした!

 

GOPR2204

 

 

ソラスズメダイやイセエビもGet出来ました!

 

GOPR2218 GOPR2224

 

 

ご参加頂きありがとうございました!

またお待ちしております♪

 

GOPR2210

 

 

続きましてファンダイビングのご報告!

じわりじわりと汗をかきながらセッティング~

 

DCIM100GOPROGOPR7972.JPG

 

 

貸切ボートで行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR7973.JPG

 

 

透明度は10メートル前後!

深場へ降りると冷たい潮が入っていて透明度もアップ!

 

DCIM100GOPROGOPR8020.JPG

 

 

のんびり泳いでいるとイシダイが遊びにきてくれました〜

 

DCIM100GOPROGOPR8031.JPG DCIM100GOPROGOPR8024.JPG

 

 

お腹パンパンのニシキフウライウオやハタタテハゼファミリー!

 

P8080246 P8080259

 

 

1本目には無かった卵が3本目潜った頃にはびっしり!!

これで何回目かな〜!?

 

P8080307

 

 

ウミウシ系はサキシマミノウミウシ、コイボウミウシ、ニシキウミウシなどなど

 

P8080134 P8080098

 

 

クダゴンベはスポットライトを浴びているみたいでいい気分(´∀`*)

とっても良い感じに撮影できました!!

 

P8080108

 

 

最後は浅場でアジの群れやキンギョハナダイを観察して終了です!!

 

DCIM100GOPROGOPR8009.JPG

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また明日&来月もお待ちしております♪

 

DCIM100GOPROGOPR8035.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る