ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれてオープンウォーター講習開催!

今日からスタートのオープンウォーター講習チームはプールへ

今日最終日のオープンウォーター講習チームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

S__206405695

 

 

いやぁ~今日も暑かったので、水辺でパチャパチャしてからスタート!

 

S__206405693

 

 

遊び終えたらセッティング!

3日間やり込んだので、もう間違える事はありません!笑

 

 

S__206405689

 

 

今日は最終日なので、緊急グッツの使い方だったり~

 

 

S__206405682

 

 

コンパスを使う練習をしました!!

 

S__206405681

 

 

それでは最終日!

楽しみながら頑張って行きましょう!

 

GOPR8255

 

 

滑る足元気をつけてエントリーしましょう!

 

 

GOPR8256

 

 

もうフリー潜降もバッチリです!

 

 

GOPR8271

 

 

今日は中性浮力の練習をメインで頑張ります!

 

 

GOPR8257

 

バランスキープ!

良い感じです!

 

P8140004 P8140011

 

 

良い感じに仕上がってきたので、ゆっくりと泳いでいきましょう!

 

 

P8140001 GOPR8258

 

 

ムレハタタテダイゾーンに行ったり~

 

 

GOPR8288 GOPR8285

 

 

ソラスズメダイガーデンに行ったり~

 

P8140024 GOPR8297

 

 

やる事全て終えて、全員合格です!

 

 

GOPR8278

 

 

3日間大変お疲れ様でした!

そしてダイバー認定おめでとうございます!

 

line_oa_chat_240814_184145_group_0

 

これから沢山色んな海に潜りに行きましょうね!

ファンダイビング・アドバンス講習共にお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る