ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは!

今日は2ヶ所に分かれて開催。

ビギナーチームは東伊豆の赤沢へ

ワイドチームはリクエストで伊東へ行ってきました〜

 

line_oa_chat_240824_182855

 

 

出船時間が迫っていたのでササっとセッティングをして〜

 

line_oa_chat_240824_182853

 

 

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

P8240001 P8240002

 

 

今日は透明度も良かったのでワイドDay!

潜降してすぐにカマスの群れがビュンビュン

 

P8240059

 

 

深度を落とすとメジナの行列ができていました!!

 

P8240063

 

 

地形も楽しみながら進んで行くと〜

 

P8240052

 

 

キンギョハナダイパラダイス!

どの角度から撮ってもオレンジ色(´∀`*)

 

P8240016 P8240065

 

 

カメラを近づけても全然逃げないのでグングン近づけちゃいましたね(*´Д`*)

 

P8240068 P8240031

 

 

 

群れの後はちょいマクロも!

ゆらゆら泳ぐタテジマキンチャクダイとミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクモエビ

 

P8240146 P8240115

 

 

 

隙間を見つけて休憩していたスジタテガミカエルウオもGET!

 

P8240098

 

 

最後は安全停止をしながらイサキやタカベを観察して終了です!

 

P8240044

 

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております♪

 

line_oa_chat_240824_182852

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る