ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はファンダイビング全チームで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

まずは全員一緒にセッティングから!

 

P8250082

 

 

セッティングを終えたら~出発前の儀式です!

今日も楽しんで行きましょう!

 

P8250084 line_oa_chat_240825_181536 DCIM100GOPROGOPR8721.JPG

 

 

乗船したらしゅっこ~!

 

P8250085 line_oa_chat_240825_181539

 

 

まだまだ台風の影響はありません!

今日も引き続き穏やかな海況です!

 

P8250086

 

 

初ファンダイビングの方もロープを使って上手に潜降出来ました!

 

P8250090

 

 

降りたら浮力コントロールして~

 

P8250095 P8250097

 

 

準備完了したらしゅっぱーつ!

 

P8250106

 

 

いきなりチョウチョウウオの御一行様!

 

P8250100

 

 

見上げるとキビナゴシャワー!

 

P8250108

 

 

それに寄ってきたシマアジ!

 

P8250103

 

 

イサキBaby・ネンブツダイBabyが今日は元気よく泳いでいました!

 

P8250117

 

 

ソラスズメダイも見れたし~

 

P8250123

 

 

タカベもゴイゴイスー!

 

P8250093 P8250133

 

 

 

360度群れ群れ!!

最高でしたね〜

 

line_oa_chat_240825_181556

 

 

のんびり泳いでいるとアオウミガメに遭遇!

近づいても逃げない大人しい子でした〜(*´Д`*)

 

line_oa_chat_240825_181545

 

 

小さいサイズのミツボシクロスズメダイやクマノミちゃん達もGETしました!

 

DCIM100GOPROGOPR8731.JPG

 

 

みんなで自由に泳ぎまくって楽しみました!

 

P8250137

 

 

台風前に盛りだくさんで潜り終えた良かったです!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

line_oa_chat_240825_180245

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る