ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 伊東

こんばんは!

 

今日は大学生のオープンウォーター講習で東伊豆の伊東へ行ってきました!

 

スクリーンショット-(2)

 

台風の影響で大雨が降ったり止んだり。

東伊豆の水面は穏やかでしたが、午後になるにつれてパシャつき始めました。

 

講習最終日!

サクサクと準備していきましょう!

 

GOPR8801

 

 

若者たちは元気いっぱい!

楽しみにながら頑張るぞ~!

 

 

GOPR8803

 

 

重ねた練習のお陰で潜降は上手!

バディと確認も上手に出来ました!

 

 

GOPR8807

 

 

新井の浜を全体的に泳いで~

 

 

GOPR8812

 

 

ツバメウオにも会えました!

 

GOPR8818

 

 

午後からは初ファンダイビング!

ワクワクドキドキでしゅっこ~!

 

GOPR8823

 

 

穏やかに見えましたが、沖合は波長が長いウネリが入ってました。

川の濁流も入り、透明度は一気にダウン。

なかなかハードな環境でしたが、頑張って潜れました!

 

 

GOPR8829

 

 

初めて見る大きなクエやアオブダイ!

仲間で潜るだけでも楽しいですね!

 

 

GOPR8827

 

 

朝早くから大変お疲れさまでした!

 

GOPR8825

 

これからも沢山潜ってくださいね!

 

さて、本当に頭を悩ませている台風10号

迷走しすぎて全く予想が出来ません。

天気図とのにらめっこは疲れました。笑

 

本来ならもう通過し終わってるはずなのに。。。。

月曜日まで影響が残りそうな。。。

 

スクリーンショット-(3)

 

 

勢力もあまり落ちないまま向かってるので、皆様どうぞお気をつけてお過ごしください!

 

スクリーンショット-(4)

 

 

明日以降はどうなることやら。。。

 

それでは今日はこのへんで~

 

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る