ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは!

 

今日も朝からいいお天気◎

9月に入ってもまだまだ暑いな〜

そんな今日は東伊豆の赤沢へ行ってきました〜

 

GOPR8662

 

 

ビーチからスタートのチーム!

 

GOPR3436

 

 

キビナゴがスゴーーーーーーーーイ!

 

GOPR3443

 

ムレハタタテダイ達復活!!

ゲスト様の日頃の行いが良すぎて復活しちゃいましたね!

 

GOPR3449 GOPR3452

 

2本目からはみんな一緒にボートダイビング!

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR8933.JPG

 

 

お天気も良かったので水中は明る〜い!

透明度も問題なしです!

 

DCIM100GOPROGOPR8954.JPG

 

 

まずは黄金のヘラヤガラとカゴカキダイがお出迎え〜

 

DCIM100GOPROGOPR8966.JPG

 

 

クロホシイシモチ群れやアカヒメジたち!

 

 

GOPR3463

 

 

深度を落として行くとモヤモヤゾーン突入!

ひぇ〜、冷たい…けどキレイ(´∀`*)

 

DCIM100GOPROGOPR8941.JPG

 

 

キンギョハナダイ達もチビッ子いっぱい!!

 

GOPR3460

 

 

ハタタテハゼは20メートルゾーンをウロウロ!

どこに行っても目に入る(*´Д`*)

 

line_oa_chat_240906_171449

 

オシャレなアイラインのオウゴンニジギンポもGET!

 

line_oa_chat_240906_171439

 

クダゴンベは色んな角度から撮影!

横向きが1番かっこいい!?

 

line_oa_chat_240906_171431

 

 

南国ゾーンではクマノミやミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクモエビを観察!

 

DCIM100GOPROGOPR8944.JPG

 

 

クマノミがまたまた卵を産んでいたので少しお邪魔しました!

はっきりと目が見えるくらいまで成長!

そろそろハッチアウトかな〜

 

line_oa_chat_240906_171434

 

という感じで盛りだくさんのダイビングでした!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

line_oa_chat_240906_173512

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る