ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれてコース開催!

オープンウォーター講習は東伊豆の赤沢へ

 

ファンダイビングチームはリクエストで西伊豆の雲見へ行ってきました!

 

S__216203268_0

 

今日は大盛り上がりの雲見の波止場!

ダイバーでごった返してました!

 

着いたらすぐにセッティングから!

 

S__216203266_0

 

 

セッティングを終えたら器材を背負って出発!

2チームに分かれて潜りこんできます!

 

P9150002 GOPR9372

 

 

乗り込んだらすぐに準備開始!

 

 

GOPR9373

 

 

初めての方が多かったので、地形メインで水中散策!

流れがあったので、耳抜きに注意しながらロープ潜降!

 

GOPR9375

 

 

下に着いたらバディ同士で確認も出来ましたね!

 

GOPR9377

 

 

メインストリートに泳ぎだして~

 

 

GOPR9378

 

 

クレバスから水路下の洞窟へ

 

 

GOPR9387 GOPR9389

 

 

ドン付きのモアイさん!

 

 

P9150005

 

 

みんなで鑑賞してきました!

 

GOPR9430 P9150010

 

 

秘密の小部屋も覗いて~

 

P9150017 P9150010

 

 

Hの穴へ!

先月よりは数が減りましたが、キンメモドキの群れ群れゾーンは健在!

 

 

P9150018

 

 

群れに突っ込んで遊びだおして~

 

P9150019 GOPR9397

 

 

小牛の後屈へ!

 

 

P9150007

 

 

24に向かう道中でタコちゃん発見!!

 

 

GOPR9405

 

 

みんなで囲み取材して~

 

GOPR9406

 

 

キンギョハナダイは各所で幼稚園を作ってました!

 

 

GOPR9444

 

最後は24アーチへ!

 

P9150023

 

 

ニシキフウライウオの3兄弟やフタスジタマガシラ!

 

マクロのラインナップも勢ぞろいでした!

 

GOPR9451

 

 

強めの流れを感じながら安全停止へ!

 

P9150026 GOPR9412

 

 

たくさん泳いで地形探索を終えました!

 

 

GOPR9465

 

 

泳ぎまくったので疲れましたね!笑

 

GOPR9466

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

心配していた透明度も雲見まで南下したら解消されましたね!

よかったよかった!

 

また来月もお待ちしております!

 

S__255385637

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る