ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

今日はボートファンダイビング!

 

まだまだ陽射しが強くて夏真っ盛り!

汗だくで器材のセッティングからスタート!

 

GOPR3954 GOPR3955

 

 

セッティングを終えたら器材を背負ってしゅっこ~!

 

GOPR3957

 

今日は弱い南西風だったので、とっても穏やか!

グッドコンディションです!

 

GOPR3956

 

透明度は少し良くなった気がします!

でも同時に水温も少しづつ下がってきてます!

 

GOPR3958

 

 

カメラでバシバシ撮ったり、その傍らでフィッシュウォッチングしたり!

 

GOPR3970

 

 

今年も多く見られてるクダゴンベ!

 

 

P9170069

 

 

近くには猫目のヒレグロスズメダイ幼魚

 

P9170063

 

 

コガネスズメダイ幼魚やヒマワリスズメダイ幼魚とっても可愛いです!

 

P9170018

 

 

キツネベラもだいぶ大きい個体が多くなってます!

 

P9170060

 

 

今ヤッコ系お勧めです!

今日はレンテンヤッコ!

 

P9170010

 

 

大小ありますが、ハタタテハゼの幼稚園はあちらこちらへ!

 

 

P9170014

 

 

今日もいつの間にか仲間入りしてたイシちゃん!

ダイバー好きだな~!

 

 

GOPR3968

 

 

ミノカサゴもほとんどがハナミノカサゴ!

 

 

GOPR3967

 

THE熱帯魚って感じのツノダシ!

今年は多く見られます!

 

P9170036

 

 

定位置で見られたイロカエルちゃん

 

P9170025

 

 

少しづつ深度を上げて~

 

GOPR3964

 

キンギョハナダイパラダイスへ!

本当に群れが大きくて見ごたえ抜群!

オススメです!

 

GOPR3961 GOPR3962

 

 

安全停止は小魚パラダイスへ!

色んな魚がゴチャ群れです!

南国感満載の癒し空間でみなさんも癒されて下さいね!

 

GOPR3982

 

 

急に現れる回遊魚にも圧倒されます!

 

GOPR3979

 

 

赤沢生物盛りだくさんで見どころ満載!

たくさん楽しめました!

 

GOPR3960

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

S__216948739_0

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る