ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR4199

 

 

今日は貸切でガンガンワイドしちゃいます!

 

 

GOPR4200

 

 

準備を終えたら~乗船!

 

GOPR4201

 

 

凪の海況!

 

GOPR4203

 

透明度はまずまず!

 

GOPR4204

 

ただ。。。。

なかなか激しめの流れが~

 

GOPR4206 GOPR4212

 

 

 

頑張って泳ぎまくりました!

ミノカサゴ宮殿ではイシモチ玉をミノカサゴがハンティング!

 

P9240015

 

 

狙ってたサクラダイ!

産卵のタイミングで求愛行動してましたが流れが強く・・・

その代わりにキンギョハナダイパラダイス!

ミナミハナダイも混ざって大きなオレンジ色の玉に!!

 

 

P9240161

 

 

流れがあるとハナダイが元気だし、躍動感が出ていい感じです!

 

 

P9240111

 

 

突如現れたウメイロの御一行様!!

 

 

GOPR4221

 

 

タカサゴやムロアジの群れがめちゃくちゃ良い感じに!!

 

 

P9240106

 

 

三角岩は南国ムード!

リゾートに行く必要なんてないですね!

 

 

P9240179

 

 

安全停止してるとツムブリの小粒達が!!

流れの中で残圧と戦いながら戯れました!

 

 

P9240184

 

 

という感じで今日は流れとウネリと風波と戦いながらワイド攻め出来ました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

また来月もお待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る