ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日は2カ所に分かれてコース開催!

アドバンス講習チームは西伊豆の平沢へ

ファンダイビングチームは東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

PA060002

 

北東風で波止場はダイバーで賑わっていました!

混み合う前にセッティングを終えて~

 

PA060003

 

 

さくさくっと乗船!

 

PA060004

 

今日は新しいストロボを使います!!

どんな写真が撮れるか楽しみです!

 

水面はとっても穏やか!

 

PA060005

 

 

久々のダイビング!

透明度も良く快適に潜れました!

 

 

PA060006

 

 

ストロボの角度を変えながら色々試し撮り!

 

 

PA060014

 

 

ニザダイやオキナヒメジがブイ下に溜まってました!

 

 

PA061057

 

 

ウチワを見ていると、ずんぐりむっくりしたイソバナカクレエビ!

 

 

PA060008

 

オルトマンワラエビも2匹いました!

 

 

PA060975

 

 

近くの亀裂にはタテキンことタテジマキンチャクダイの幼魚!

 

 

PA060009

 

 

クロメガネスズメダイの幼魚は草に隠れてました!

 

PA060010

 

 

アカスジウミタケハゼやスケロクウミタケハゼ!

 

PA061034

 

 

サキシマミノウミウシやヒロウミウシの極小ウミウシ!

 

PA061052 PA060979

 

 

キイロイボウミウシは小さいととっても可愛い!

大きくなっても愛せますように・・・笑

 

PA061142

 

 

シマキッカイソギンチャクにイソギンチャクモエビやイソギンチャクエビ

アカホシカクレエビとどれも小さい個体ばっかりでしばらく楽しめそうです!

 

PA061133 PA061118

 

 

迫力満点のハナミノカサゴと遊んで~

 

 

PA061023

 

 

今日は終了です!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もガンガン潜っていきましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る