ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは!

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました~

生憎の雨で気温も少しダウン↓↓

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね~

 

 

到着したら乗船まで時間があったのでセッティングを済ませて~

 

line_oa_chat_241008_173617

 

 

準備が出来たら行ってきます~\(^o^)/

 

DCIM100GOPROGOPR0644.JPG

 

 

ポイントまであっという間なのですぐに準備して~

 

DCIM100GOPROGOPR0673.JPG

 

 

耳抜きをしながらゆっくりロープ潜降~

 

DCIM100GOPROGOPR0649.JPG

 

 

のんびりと水中探索開始!!

 

DCIM100GOPROGOPR0688.JPG

 

 

太陽が出ていなかったので水中は暗~い、、、

深度を落とすとナイトダイビングをしている気分でしたね^^

 

DCIM100GOPROGOPR0678.JPG

 

 

遠くの方に大きな影がモヤモヤ…

なんだろう?と思って近づいてみると~

 

DCIM100GOPROGOPR0665.JPG

 

 

ニザダイの大群が!!

こんな所で何してるの~??

 

DCIM100GOPROGOPR0667.JPG

 

 

よーく見てみると鋭い目つきのソラスズメダイ!

逆にキュルキュルおめめのゾウリエビちゃん( *´艸`)

 

PA080028 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スケスケシリーズでは、ガラスハゼやスケロクウミタケハゼ!

 

PA080052 PA080106

 

 

ブイ下には手足長めのオルトマンワラエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

モジャモジャテズルモズルと近づきすぎると引っ込んでしまうイバラカンザシもGet!!

 

PA080074 PA080033

 

 

大きなカイメンにはカエルアンコウちゃんが!

赤沢主の弟子かな~?

主に比べたらまだまだ小さめサイズでした^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後は安全停止をして終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR0695.JPG

 

 

本日も朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また明後日&来月もお待ちしております♪

 

line_oa_chat_241008_173613

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る