ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

貸切状態の井田でさくさくっとセッティングから!

 

S__225214467_0

 

 

今日は富士山も見えていい感じですね!

それではしゅっぱーつ!

 

 

GOPR0864

 

 

透明度いいです!

水温も全体的に27℃をキープしてます!

 

GOPR0865 GOPR0866

 

 

ボラも気持ちよさそうに泳いでました!

 

 

GOPR0868

 

 

オキゴンベのベイビーラッシュ!!

興味津々であっちこっちに遊びに行ってました!

 

 

PA110020

 

 

ガラスハゼ幼魚も沢山いました!

 

PA110186

 

 

ベルベットゴーストパイプフィッシュ!

なかなか上手に撮らせてもらえなかったですが、ペアで抱卵してました!

 

 

PA110028

 

 

似ているニシキフウライウオ!

赤いヤギに擬態させたり、前ぼかししてみたりと沢山遊べました!

 

PA110099 PA110053

 

 

産まれたばかりのセホシサンカクハゼ!

 

 

PA110037

 

 

ハタタテハゼのペアと群れからはぐれてしまった子!

 

 

PA110128 PA110089

 

 

ハンターも狙ってるから気をつけてね!

 

PA110081

 

コケギンポにミナミギンポ!

 

PA110130

 

セスジミノウミウシ

 

PA110122

 

ワイングラスも可愛く撮れました!

 

PA110207  PA110074

 

 

安全停止はソラスズメダイガーデンへ!

 

GOPR0869

 

 

寄せても良い感じです!

 

PA110054

 

今日もガッツリ撮れました!

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__225214469_0

 

明日も引き続きよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る