ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんは!

 

今日は2コース開催で東伊豆の伊東へ行ってきました!

アドバンス講習チームとファンダイビングチームでボートへ!

 

まずは一緒にセッティングから!

 

S__227598338_0

 

 

セッティングを終えたら、出発の儀式!

一緒に行ってきまーす!

 

DCIM100GOPROGOPR1350.JPG

 

 

乗船したらしゅっこー!!

 

PA190005

 

 

伊東の透明度は良かったです!

アドバンスチームはのんびりと張り付いて写真撮影!

 

PA190007 PA190030

 

 

いろんな角度からいろんな撮り方でおしゃれに!

 

PA190009

 

 

お花見をしているようなミナミゴンベ!

とっても綺麗に撮れました!

 

PA190006

 

 

あえて全てをボカシてドット柄で表現!!

 

PA190066

 

 

イソギンチャクは撮り方無限の素材!

次回はもっと違う角度から攻めてみましょうね!

 

PA190101 PA190139

 

 

キビナゴシャー!

 

PA190117

 

 

を撮ってると思いきや、はしゃいでるガイドが写ってました!笑

 

PA190104

 

良い感じに撮ってくれてありがとう!

写真の面白さが伝わって良かったです!

という感じで明日も引き続き頑張って行きましょう!

 

 

続きましてファンダイビングのご報告~!

まずはカッコイイNEWドライスーツのご紹介から!

あつしさんと並ぶとゲストさんのスタイリッシュさが際立ちますね( *´艸`)小声

 

DCIM100GOPROGOPR1348.JPG

 

 

貸切ボートで行ってきます!

 

DCIM100GOPROGOPR1351.JPG

 

 

流れが強かったのでロープ潜降!

 

DCIM100GOPROGOPR1401.JPG

 

 

潜降すると群れ群れ!!

 

DCIM100GOPROGOPR1391.JPG

 

 

あっちもこっちもキビナゴが凄すぎました!!

 

DCIM100GOPROGOPR1388.JPG DCIM100GOPROGOPR1387.JPG

 

 

を追いかけるイナダ達!

 

DCIM100GOPROGOPR1392.JPG

 

 

大迫力でした!!!!!

 

PA190133

 

 

マクロではハタタテハゼ、アカハチハゼ

 

PA190236 PA190249

 

 

ワカヨウジ

 

PA190217

 

 

流れに耐えるミツボシクロスズメダイや

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おしゃれなカサゴも!

 

PA190195

 

 

そして今日はアニバーサリーダイブ!

50本記念日でした!おめでとうございます~!!

 

あっという間の50本。

次は100目指していきましょう♪

 

DCIM100GOPROGOPR1365.JPG

 

 

最後はみんなでハイチーズ!!

ご参加頂きありがとうございました~!!

 

S__227598340_0

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る