ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

今日は1日中ずーーっと雨でしたね~

 

そんな本日はオープンウォーター講習でプールへ行っていました!

 

IMG_4561[1]

 

 

今日から3日間がんばって頂くのは~

沼津の隣、三島っ子のケイタさん&ミナさん!

 

IMG_4562[1]

 

 

一応可愛い顔をしてくださいました(笑)

まずは器材の説明から~

 

IMG_4563[1]

 

 

よしよし、、良い感じ!

ドライスーツに着替えて~ジメジメあついので~レッツぷかーん(笑)

 

IMG_4560[1] DCIM118GOPROGOPR7279.JPG

 

 

と、ここままではゆっくりできたんですが~

この後追い込みますよ~

器材を背負ったら~

 

DCIM118GOPROGOPR7280.JPG

 

 

ガッシガシ泳いでいただきます!!!!

 

DCIM118GOPROG0017285.JPG DCIM118GOPROGOPR7283.JPG

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系を終わらせて~

 

DCIM118GOPROGOPR7296.JPG

 

 

緊急時のスキルだってばっちり!

 

DCIM118GOPROGOPR7298.JPG

 

 

フィンピボットにも挑戦

 

DCIM118GOPROGOPR7302.JPG

 

 

この2人、、、うまい。。

耳抜きも問題なくできて、深場に到着

 

DCIM118GOPROGOPR7304.JPG

 

 

またまたフィンピボットとホバリングの練習~

 

DCIM118GOPROGOPR7305.JPG DCIM118GOPROGOPR7306.JPG

 

 

ホバリングに苦戦しました!

明日も練習しましょうね!!

 

最後はジャイアントストライドエントリー!

 

DCIM118GOPROGOPR7308.JPG

 

 

そして無事にプール講習終了です!

お店に戻ってきてからは~ファイナルエグザム!

 

10153624822869

 

 

もちろん余裕で合格!

さっすが!

ケイタさん、ミナさん今日は講習1日目おつかれさまでした!

明日の海洋実習も頑張りましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る