ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は久々のOW講習でプールへ

 

IMG_4561[1]

 

 

 

朝から天気も良くってプールサイコー

と言う事で、今年初WETで潜ってきました。

ん~ プールって寒くな~い!

 

それでは、本日からスタートの講習生をご紹介

プールサイドは暑いのでWETスーツに着替えてからスタートです。

 

左から、Tさん、Mさん、Yさん、Iさん、そしてジョニーの5名様

 

DCIM100GOPROGOPR9824.JPG

 

 

 

皆様お仕事関係の繋がりらしいですが、めっちゃ仲良くて息ピッタリ

殆ど付き合いないって話してたけど、仲良すぎるでしょ!

 

DCIM100GOPROGOPR9822.JPG DCIM100GOPROGOPR9823.JPG

 

 

 

器材のセッテイングから始まって~

 

WETスーツの浮力体験

セッティングで汗かいたから気持ちい~

 

DCIM100GOPROGOPR9825.JPG

 

 

 

今度はじぃ~~~~っと浮いてたから

冷えた体を温める為にガシガシ泳ぐぜ!

 

DCIM100GOPROGOPR9828.JPG

 

 

水に慣れて貰ったらダイビングスキルスタート

基本スキルは何の問題もなし

 

DCIM100GOPROGOPR9830.JPG DCIM100GOPROGOPR9831.JPG

 

 

 

中性浮力は少し時間を掛けて頑張って貰いました。

 

緊急時の対処も完璧

深場のスキルも問題なく出来ましたね~

 

DCIM100GOPROGOPR9832.JPG

 

 

不安要素はオーラルのみ( *´艸`)

 

 

お店に戻って学科講習して、もちろん余裕で合格!

さすが!

皆さん今日は講習1日目おつかれさまでした!

明日からの海洋実習も頑張りましょうね!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る