ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

OW講習最終日で本日も井田へ!

 

S__10469397

 

 

朝のうちは曇り空でしたが、

次第に回復し、晴れ間も見えて気持ちい~ダイビング日和となりました。

 

 

2日前に始まったOW講習もいよいよ最終日

最終日ともなると器材のセッテイングも楽勝ですね!

 

着慣れてきたWETスーツに着替えたら、

潜る前にテルの歌でテンションぶち上げるぜ!

 

S__10469401

 

 

それでは本日のguestをご紹介

と言っても昨日と勿論メンバー変わってないです。

左からユータ、テル、ツダさん、ジョニー、そしてイズミさんの5名様

 

S__10469399

 

 

昨日3本行っちゃてるんで今日は1本のみ

スキルも殆ど終わってるのでプチファンダイビングを楽しんで来ました!

 

GOPR9854

 

 

少し耳抜きに手こずりましたが、抜けてしまえばもう楽勝

 

GOPR9857

 

 

全員揃って、OWライセンスの限界18mへ

 

GOPR9864

 

 

今日はスズメダイが大爆発

 

GOPR9871 GOPR9868

 

 

めちゃくちゃ群れてて、

うぉ~ マサトが消えた~

 

GOPR9867

 

 

ナマコ爆弾したり

オオアカヒトデで遊んだり

 

GOPR9860 GOPR9863

 

 

ん~ 真後ろに居たせいか、写真がマサトしかない・・・

出たがりだな~( *´艸`)

 

こんだけ潜れれば、勿論全員OW合格

 

GOPR9872

 

 

キャ~ 不安が当たってしまった・・・

マサトは写ってたけど、ツダさん・・・

 

でも、ピースは写ってるし! ね。

 

皆さん、OW取得おめでとぅーございます!

 

S__10469405

 

 

思えば、最初にお店に来た時はいったい何の集団かと思いましたが・・・

お話を聞くと皆さんスゴイ方ばかり。

 

今回のメンバーは皆さん映画『Daughters』の制作陣の方々。

 

Daughters

 

 

来年2020年の秋に公開予定との事。

公開楽しみにしてます!

 

http://cinefil.tokyo/_ct/17276484

 

 

って沼津の映画館で上映してくれるのかな~?

 

 

 

お忙しい合間での大人の夏休みは満喫出来たかな?

次回はファンダイビングで!

またお待ちしてます。

 

IMG_4611[1]

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る