ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チーム開催

Atsushi&Juriは本日から始まったOW講習でプールへ

 

僕はガイドリクエストで井田へ行って来ました。

 

IMG_4639

 

 

 

今日も朝から梅雨空でしたが、ガッツリ3本行って来ましたよ~

 

そして、井田・・・

ついにライフセーバーのテントが・・・

 

IMG_4640

 

 

くぅ~ ついに夏が来た~

後は梅雨さえ明ければ!

早く夏よ来~い!

 

皆さんベテラン勢なのでチャチャっとセッティングを終えたら

 

IMG_4641

 

 

 

チャチャっと着替え

 

IMG_4642

 

 

な~~~~~~~~~~い!

エントリー前に女子会でアイドリングです。

 

そして待たされるシローさん・・・( *´艸`)

 

IMG_4643

 

 

 

ゆっくり準備が出来たら本日のguestをご紹介

キクちゃん、マサヨ、あやのちゃん、クリちゃん、コバちゃん、そしてシローさんの6名様

 

GOPR7572

 

 

 

1本目はワイドでスズメダイ狙い

2本目・3本目でマクロ攻めしてきました!

 

GOPR7574

 

 

 

昨日からの雨の影響かな?

少し濁っちゃいましたね。

それでも群れは大迫力!!

 

GOPR7587 GOPR7589

 

GOPR7594 GOPR7595

 

 

皆が見えなくなっちゃうぐらいスズメダイが爆発してます。

 

GOPR7597 GOPR7582

 

 

 

ホント、スズメダイだけで1本行けんな!

 

GOPR7600

 

 

 

ワイドだけでなく、マクロも豊富

スズメダイ系がオススメかな~

 

ナガサキスズメダイ、シコクスズメダイ、ヒマワリスズメダイ

カシワハナダイ、キンギョハナダイもチビッ子が増えてきてい~感じ!

 

今日は新たにシマヒメヤマノカミのチビッ子もGet’s

個人的に大好きなんで萌えたぜ!

 

アカオビハナダイもガンガン求愛してるし、手前のエリアだけで十分に楽しめます。

 

他、Theカエルアンコウ、イロカエルアンコウも健在です

 

GOPR7604

 

 

ナマコ爆弾でも盛り上がったしね!

 

 

唐揚げチャージして

 

IMG_4644

 

 

今日は現地でLog付して終了

 

IMG_4646

 

 

 

天気悪かったけど、何だか盛り上がりましたね。

キクちゃん、クリちゃん、あやのちゃん、コバちゃん

今日は朝早くから有難うございました!

またお待ちしてます。

 

 

IMG_4647

 

 

 

マサヨ、シローさんは明日も宜しくお願いします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る