ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!Juriです

本日は2コース2カ所開催となっておりまーす

私はファンダイビングリクエストで大瀬崎へ!

Mitsuruさん、Atsushiさんはファンダイビングリクエスト&オープンウォーター講習で井田へ!

 

IMG_1510

 

 

大瀬崎めちゃめちゃダイバーいた~。すごかった~

そんな本日のGuestは~ヨゲシュさん&アカちゃん!

 

IMG_1511

 

 

会話は英語、日本語、インド語!

くぅうううインターナショナル~(笑)

 

ウエットスーツに着替えたら~レッツゴー

 

GOPR9890

 

 

浅場にはクロダイがお出迎えしてくれました

 

GOPR9891

 

 

中層はスズメダイ、キンギョハナダイが群れてました!

 

GOPR9895

 

 

クマノミにも会いにいって~

 

GOPR9903

 

 

大瀬崎といえば~鳥居にも行ってきました

 

GOPR9897

 

 

少し犬種が変わったけど忠犬ハチ公とも記念撮影

 

GOPR9899 GOPR9906

 

 

戻ってくるときにはアカちゃんがクロダイに襲われそうになってました(笑)

 

GOPR9901

 

 

湾内2本潜り本日終了!

 

GOPR9896

 

 

お昼ご飯はRESTAURANT HAMAYU

 

IMG_1513 IMG_1514

 

 

お店に戻ってきてからは~LOD付け!

 

IMG_1515

 

 

今日分かったことはみんな絵が下手なこと(笑)

ヨゲシュさん、アカちゃん今日は朝早くからありがとうございました!

また来月お待ちしてまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

一覧へ戻る一覧へ戻る