ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2カ所で3コース開催!

326氏とJuriは井田へ

僕は今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

 

IMG_6952

 

 

ほぼ貸切状態のプールを広々使ってきました!

今日からは美女3人組!

温室のプールでめちゃくちゃ暑いのでプカプカ~涼んでからスタート!

 

DCIM101GOPROG0010286.JPG

 

 

 

なっちゃん・さっちゃん・テケ

よろしくおねがいしまーーす!

 

DCIM101GOPROG0020287.JPG

 

 

器材を背負ったらプレダイブセーフティチェック

 

DCIM101GOPROG0040292.JPG

 

 

ガシガシ泳ぎまくって~

 

DCIM101GOPROG0050297.JPG DCIM101GOPROG0060302.JPG

 

 

緊急時の対処法もバッチリ!

 

DCIM101GOPROG0070308.JPG DCIM101GOPROG0080311.JPG

 

 

基本スキルもハプニング続出で面白かったですが、みんな一生懸命なのでこらえました!

中性浮力もセンスを感じます!

 

DCIM101GOPROG0090314.JPG DCIM101GOPROG0100318.JPG

 

 

深場も問題なく降りれて~

 

DCIM101GOPROG0130326.JPG

 

 

深場での中性浮力もバッチリ!

 

DCIM101GOPROG0140327.JPG

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 

DCIM101GOPROG0150331.JPG

 

 

頑張って動いたので、ランチ食べてぐびぐびドリンク飲んで~

 

IMG_6953

 

 

Ohanaに戻ってから知識の復習をしました!

 

IMG_4816[1]

 

 

なっちゃん・さっちゃん・テケ

今日は朝早くから大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張りましょ~

よろしくおねがいしまーーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る