ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

今日も気温30度越えであつかった~!!

 

そんな本日はオープンウォーター講習最終日井田へ行ってきました

 

IMG_1756

 

 

まずはセッティング~

ばっちりすぎて何も言うことなし!

 

IMG_1757

 

 

ブリーフィングをしたら~

 

IMG_1759

 

 

器材を背負い、バディチェック!

 

GOPR7941

 

 

それでは最終日もよろしくおねがいします!

 

GOPR7942

 

 

ホウさん、リュウさん、ジロウさん準備はOK!いってきまーす

まずは水面スキルチェックで

器材脱着、ウエイト脱着、コンパスナビゲーションなど!!

 

GOPR7944

 

GOPR7951 GOPR7952

 

 

コンパスはややズレたけど、、良き!(笑)

水中スキルはホバリングをメインに総仕上げ

 

潜降してホバリングの練習をしていたら~

タカベの群れに巻かれた~~!

 

GOPR7946

 

 

中々の迫力ありましたね!

そんなことでは動じなかったリュウさん(笑)さすが

 

GOPR7947

 

 

3日間特訓した成果がでちゃいましたね~

中層を泳ぐのなんてへっちゃらです!

 

GOPR7955

 

 

勿論、OWD合格!

 

GOPR7960

 

いぇえええい

 

GOPR7948

 

 

最後はみんなで映えシャッターの前でハイチーズ

 

IMG_1760

 

 

お店に戻ってきてからはLOG付け&申請書の記入~

 

IMG_1764 IMG_1763 IMG_1762

 

 

LOG付けの後リュウさん何かしているな~思ったら、、

 

IMG_1766

 

 

めっちゃ上手!さすがプロ!

 

IMG_1767

 

 

3日間朝早くからおつかれさまでした!

色んな言語が飛び交ってて楽しかったです!

什么时候再来玩!

 

IMG_1765

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る